警視庁の新型ソリオ! [警視庁]

今日はパトカーを探しに出掛けた帰り、ザーッと雨に降られてしまいました。(笑


本日は、以前2月か3月頃に撮影していた、新型ソリオをご紹介しましょう!地元では、今年の1月頃から徐々に顔を出し、2月頃までには各地で配備された模様です。

警視庁 新型ソリオパトカー
こちらはあきる野市の伊奈駐在所に配備された新型ソリオ。以前のソリオよりは、いくらかかっこ良くなった気がします(※個人的意見w)!
ただ、白黒の塗り分けラインが結構下で、「警視庁」の文字が小さいです(と、一般的な説明を)。
個人的には、これはこれで良いような感じがします!


そしてそして!この新型ソリオで有名(というか特徴的)なのは、リア部分の白黒の塗り分けですよね。

こちら。
IMG_7630_resize.JPG

ここ数日は雨で収穫が0。。。
つまんないなぁw
しかし今日は虹が見れました、ラッキー! (^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けけ丸

おっ、20-04はめじろ台ですかね?
ちゃんとお金入れて出入りしてるんですかね・・・w
by けけ丸 (2012-05-08 22:45) 

ASA


>けけ丸さん

そうです、めじろ台です!
1、2ヶ月くらい前まで交番の建て替え工事を行っており仮交番だったので、ご覧の通り、リアがバッチリ確認できる仕組みでした~(笑

普通のコインパーキングですが、よく確認しなかったもので・・・
料金をきちんと払っていたかは、甚だ疑問なところです(^^;

ちなみに、本文に載せるの忘れましたが20-07は撮影当時鉄チン仕様でしたね!
by ASA (2012-05-10 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。