プラッツ [警視庁]

ご無沙汰しておりますです。今回は、初の警視庁の車両の紹介!

ということで、プラッツ!
プラッツ(1)
前期型の車両ですかね。プラッツは地元の署にも何台かいるようです。
ちなみにこのプラッツは特にアンテナ類の装備はないようですが・・・

一方で。
プラッツ(2)
これは結構最近撮影したものですが、アンテナが3本も。
用途に違いがあるということですかね。こちらのプラッツは数日後にはもうどこかへ行ってしまいました。。。
(ちなみに奥のはスイフト?)


ところで今日、所用で日の出にあるイオンに買い物に行ってきたのですが、なんと立体駐車場内(建物内)で衝突事故(単独ですが)。柱に車体がめりこんでいる位、フロント部分が凄まじかったです・・ レッカーに加えて交番のミニパトと五日市1号がきてました。駐車場内は暗いので赤灯が目立ちます!
事故には注意したいものですね。

今日はこのへんで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。