西八王子駅前バス運転士刺傷事件 現場に臨場した車両① [警視庁]

4月22日午後3時20分頃に発生した西八王子駅前においてバスの運転士が刺された事件。先日投稿した記事にも書きましたが、当日は都心へ出掛けており、西八王子駅に到着したのは午後6時半頃となりました(汗
夜間で、しかもコンデジで撮影したため画質は悪いですが、当日現場にいた車両を。

八王子6号
まずは所轄の車両、こちらは八王子6号です。報道では昼間の映像が流れてましたが、それを見ると八王子7号、8号もいたようです。僕が着いたときには白黒は1台しかおらず。。。

エスティマ犯抑車
そして、エスティマ犯抑車の連番並び。手前が八王子65号、後ろが66号です。2台のコラボは初めて見ました!

所轄白アリオン
こちらは刑事課?の白アリオン。八王子ナンバーなので、地元の車両ですよね?

現場の様子
おまけ。当日の現場の様子。中央に写っているのは鑑識車ですね。鑑識車ってのは署の所属なんですかね・・・

次回は、機捜系の車両を載せることにします!
P.S. 最近は学校が忙しく、載せる暇が無い・・・ちなみにコンデジはCanonのPowerShot SX110 ISを使用しています。発売されてからもう4年近くになるんですね・・・(買い換えたのは2009年に入ってからだと記憶してますが)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。