西八王子駅前バス運転士刺傷事件 現場に臨場した車両② [警視庁]

もう、ちょっとネタが古くなってますが…そんなことは構わず本日は覆面車両を!

V36スカイライン
こちらは多摩ナンバーのV36スカイライン。機捜隊の覆面車両はあまり撮ったことがないんですよね・・・


IMG_8090_resize.jpg
スカイラインの前には2台車両が停まってますが、前の覆面は240系アリオンですかね。


IMG_8082_resize.jpg
こちらが現場に到着してすぐに赤灯を点け、さっさと帰ってしまった品川ナンバーの機動捜査隊スカイライン。もっとまじまじと見ておけば良かったな~と思います!(笑

今回は以上です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けけ丸

こんばんは~。
V36は撮る前にどっかいっちゃいました・・・赤上げで停まってるのなんてなかなか見かけないのに。青のV35もいたことすら知りませんでした。多分、僕が現場を離れた後ですね。
by けけ丸 (2012-04-29 04:04) 

ASA

>けけ丸さん

ですよね!赤上げはめずらしや~という感じです。
普段見かけるのは各署のアリオンとかアリオンとかアリオンなので・・・

一応覆面が帰るところを待ってうろついていたのですが(変人)、別の場所に行っていて戻ってきたらエスティマパンダしかいなかったというオチです。
夜だと画像がぼやけてしまいましたーm(_ _)m
by ASA (2012-05-01 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。