200系クラウン!~ウエルカムけいしちょう2012① [警視庁]

もう4月も終わりですね~ GW中は趣味の活動に時間が費やせる自分です。(笑

先日(今日もやってましたが)、警視庁が毎年GWに行っている、「ウエルカムけいしちょう2012」に行ってまいりました!
去年は高速隊パトが来ていたのを他の方のブログにて拝見させて頂いたのですが・・・


今年は200系クラウン!!が来てました~
200系クラウン
第一方面自動車警ら隊所属の、「115」です。

警視庁の200系クラウンに関してはこれが初の撮影でした。まさか「ウエルカムけいしちょう」に来るとは!てっきり交パだと思っていたので、正直驚きましたね。(^^;

200系クラウン 横
横から撮ってみました!アルミのホイールがまた、カッコいいですね。


200系クラウン リア
リアの部分。



内装は、撮るの忘れちゃいました。

あらら。m(_ _)m

今度どこかで撮る機会があれば、個人的にはホイールに注目して撮ってみたいものです!このシリーズ、次回は高速パトを紹介予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。