機捜V36スカイライン!! [警視庁]

更新頻度が~!!

・・・さて。
たぶん、覆面パトを取り上げることは(視閲式を除いては)そうそうないでしょう!
(なにしろ遭遇率が低いもんで・・・汗)

今回は、機捜のV36スカイライン(前期型)!

自転車でフラフラ~っとネタ探しから帰る途中の出来事・・・
前方からなにやらマイクの音が。
ん?なんだ、と思って進むと、、、


IMG_7729_resize.jpg
なんと!V36スカイラインがフラットビームを点滅させながらバイクを止めているではありませんか!結構遠くからの観察だったので、どういう理由で捕まったかよく分からなかったですが。
実はこのあと、同じ場所で別のオートバイも捕まってたんです。ここには載せてませんが、ナンバープレートが跳ね上げ気味だったのが理由かと思われます。


IMG_7735_resize.jpg
ちゃんとフラットビームも確認できました!(葉っぱがかぶっちゃってますm(_ _)m)


IMG_7736_resize01.JPG
ルーフの赤灯脱落防止ピンも確認できるかと思います!内装ですが、カーナビのようなもの(カーロケ?)が確認できました。


そして、気になるアンテナはというと・・・
IMG_7736_resize02.JPG
偽装TAアンテナではなく、ユーロアンテナでした!お分かり頂けますでしょうか、リアウィンドーに白色のケーブルが這ってます。。。


個人的には、赤乗せ仕様が撮影できれば良かったんですが(^。^;)
多分、いちいち取り出して乗せるのが面倒くさいんでしょうね。。(自分もめんどくさがりなものでww)

今回は、そう多く見る機会がない、機動捜査隊の覆面スカイラインでした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。